スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]そろそろ失速してもいい頃だよね

メルルーの秘宝
12 /17 2007
 スカウトのLVが37になりました。自分でも何やってんだと思うほどハイペース。しかも夕闇と死霊のみで上がってるってのがもうね……。推奨以下という理由があるので茜や星空などのクエストを自粛しているので、その辺りのリミットを外せばもっと早いのかもしれません。

 そう言えば祭うちわを装備して幻想へ遊びに行ってみたのですよ。アクセはイミテ2つ。

 結果:被弾しても痛くない……。

 イミテあれば推奨以下でも何とかなるかも? トナカイと氷はソニックLv2であっさりと沈むし。同行したLv36のファイターやメイジが沈む中、何食わぬ顔で自己回復しつつソニック連射してました。そして一度も倒れずにクリア成功。

 クリアできるのはいいのですが、ハイパーエーテルの消費が痛い。魔攻クレリックと同様の立ち回りをしてるから当然なのだけど。お財布を削って経験値を取るか、それともレアと安定を重視して夕闇を巡回するか。

 推奨以下なので自粛ですが。技術でカバーできるんだけど周囲の目がね……。

 ■ ■ ■

 今更ウサ耳が出ました。開始6ヶ月にして初。森1には結構行ってると思ったんだけど出てなかったんだな……ニーヘルも出てないけど。死霊凸ではキリングサイス2本、バラの宝剣も出たり。やはり物欲センサーか。

 ウォーハンマーまだー?
スポンサーサイト
