
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー+日記]完全失速中

メルルーの秘宝
12 /21 2007

 本日実装されたバブルキャップ。
 能力的にも悪くない感じ? 見た目もそこまで変じゃないし。

 そんなメルルーですが、完全失速中です。プレイ時間がここ2日間で30分も無いかも? 弟とMHP2ndを久しぶりにプレイしてるのが原因な気がするのですが。G発売までまだまだ時間があるというのに……いい気分転換ですけどね。

 最近DSで新しいソフトが欲しかったりするので色々探してます。DSにも光を!と個人的に。発売されたばかりのFF4は個人的にストーリーが好きではないので買うかどうか迷ってます。もう一度FF3だろうか。DQも5が発売されるまで買わないだろうし。カードヒーローは前作のそのまま移植だったら即買いだったのに。(´・ω・`)

 貯金しましょうかね。
