[日記]更新再開

日記
12 /27 2007
 お久しぶりです。25日の深夜に帰宅しました。多分今まで生きてきた中で最高の数日間とクリスマス・イブを過ごせたと思います。数奇な運命に感謝を。詳しくはSNSの方で書いているのでそちらを見れる方はそちらへ。

 研究室のメンバーから「カードヒーロー購入しました」とのメールが届いたので自分も新宿で探してみたのですが、どこも売り切れ。予想外の売れ行きですね。結局地元に帰ってきてから購入しましたが。Jrルールが使えるようになったので懐かしい気分に浸りながらプレイ中です。Wi-Fiはカードがある程度揃ったら顔を出そうかと。

 メルルーには結局1分もログインしてません。明日のアップデートから再開予定です。

 では、また。
