
スポンサー広告
-- /-- --

【マビ】精霊武器、育ってます

マビノギ
06 /30 2006
 精霊武器。相方のシンフォニーのメッセージが変わってた。
 Soc.が上がったからだと思うけど。


 食堂と広場に関しての会話内容。
 以前に増して会話の内容が少しだけ深くなってる気がする。


 と、思ってたら突っ込まれた
 俺は何も見ていない


 それと、Soc.が10から11に上がった時のグラフィック変化。
 左が10、右が11。白い光が黄色に。


 武器のオーラも微妙に変化。
 精霊の玉みたいな部分は一目瞭然で黄色に。
 武器展開した時の広がる光で見るとよく分かるかも。

 この後ってどう色が変わるのやら。
 そこまで上げられるかどうかも不安だけど。
