[メルルー+日記]ついにこの時が

メルルーの秘宝
01 /14 2008
 お久しぶりです。相変わらずメルルーへはログインしていないロキです。

 次回のメンテではついにピラミッドが再配信だそうですね。これでやっとLv30台にも光が差して来た様に思えます。そんなわけでスカウトを再び動かそうと思ってます。一応カードヒーローの方もある程度落ち着いてきたので。

 そんなカードヒーローですが、最近は研究室内での対戦会が主。Wi-Fiの方は放置してます。他の研究室のメンバーも遊びに来て対戦したりと、これでいいのか大学4年生と言ったところですが、まぁ良しとして。卒論もとりあえず何とかなりそうですし。

 では、また。
