[日記]お久しぶりです

日記
02 /16 2008
 お久しぶりです。大学の方は無事卒業できそうな雰囲気+就職の方も内定を頂きまして。ある程度一段落付いたって感じなのでこちらにも書き込みを。

 相変わらずメルルーにはログインしてないのですが……一応アップデートだけはチェックしてたりします。もう1周年なのですね。うちは去年の今頃はまだやってなかったのですが、正直ここまでハマった携帯アプリゲームは無いかもしれません。色々と言いたいところはありますが、完全じゃないからこそ面白いのだと思うので、このまままったりと続いてくれればいいなと思ってます。

 では、今回はこの辺で。そろそろボイスブログの方も更新しようかな。
