
スポンサー広告
-- /-- --

[日記]一段落して

独り言
03 /28 2008
 無事に引越しも終わって1週間近くが経過しようとしてます。一応ネット環境もあるので入社式までの数日はネトゲ三昧という廃人生活なワケですががが。

 ここでプレイ中の某ネトゲの名前を出してしまうとアカウントハックの被害に遭いそうなので伏せておきます。最近fc2blogでテンプレートが改ざんされてアカハックのURLが仕込まれるんだそうで。皆様ご注意を。

 とりあえず一人暮らし生活満喫中です。掃除と洗濯も終わったので今日はこの後のんびりする予定。MHP2Gは地元から郵送されてくるまで出来ず。正直MHP2でお腹一杯なのでやる気がすっからかんな状態なんですけどね……。

 地元にいた頃みたいにバイト先の店長や副店長達と一緒にプレイすることもできないし……。一応X link kaiあるんでできないことはないのですが。
