5月ももう中盤ですね

日記
05 /21 2008
 お久しぶりです。皆様如何お過ごしでしょうか。

 ひとまず会社にも慣れ(配属は決まってませんが)、最近はSolarisやFreeBSDと言ったOS関係のお仕事をさせて頂いてます。同じ部署の中では確実にこの辺りの知識は他人よりあるような気がしてなりませぬ……。(周りはC++・API関連なので)

 で。

 某ネトゲの方はLv88で止まってます。休日にしかできないので中々辛い所。MHP2Gも休日メインで。平日は帰宅するとぐだぐだになっていたりするので。

 そう言えば、ホームスターポータブル購入しました。癒されてます。実機はそのうち買う予定。その前にクラナドのPSP版、ガンダムバトルユニバース、そしてPSPに移植されるSRWAを買おうかと。ポケモンプラチナは気分が乗れば買うかも。確実に学生時代の様な廃人プレイはできないと思いますけど。

 そういえばメルルーにはここ数ヶ月ログインしてなかったりします。そもそも時間が無いんですよね。これはもう休止より引退ってことにしておきましょうか。今からでは大分差がついてしまった気がしますし。

 とりあえず最近宣伝コメントが多いので一時コメント停止します。
