【マビ】はるきげにあ。

マビノギ
07 /02 2006

 マリー鯖でG1RPのお手伝いしてきましたよ。
 初めてマリーの操作でした。萌えす。


 個人ではダークナイトのクエストを進行中。
 ストーリー上G3後の話なので、進めても損は無さそうだし。 


 まだダークナイトになるかどうかは考え中だけど。


 他にはてーずとんのG1ラストのクエスト手伝いでアルベイへ。
 ねぴ、そりのんと一緒に4人で攻略。


 苦い思い出のあるライカンはこの後さくっと。
 変身してミルでオラオラ。


 ガゴは部屋の外からうちとそりのんのAR連射、
 射ち漏らしはねぴがアイスボルトで弾いてその隙に再びARを。
 これはいい連携。


 女神Dはうちとぐっさんで協力。
 ギブネンはARで蜂の巣&封印スクロールを使用したぐっさんの一撃でフィニッシュ。
 お疲れ様でした。

 ■ ■ ■


 メイン武器のグラディウス。最終改造が終了。
 そろそろこれは封印かもしれない。
 もう一本同じ改造のグラを作りたくなった。


 そしてこれが本日のメインイベント。ギルド作り直し。
 接続率低下していた以前のギルドを抜け、レンコンが再構築。
 うちとぐっさん、それと以前のギルドの方1名、そしてそりのんの協力で完成。
 (最低5人いないと作成不能)


 なぜかサブマスターになりました。
 ぐっさんの方が強いし接続時間も多そうなんだけど。

 とりあえず加入権限ってのもあるみたいなので、
 ギルドメンバー募集です。


 ギルドの初イベントはキア上級突撃。
 最初キア上級3名用の通行証が出たので、
 レンコン、そりのん、ぐっさんの3人が行くことに。
 うちはのんびりとソロでキア通常を。

 と、思ったらキア上級無制限が出たらしいので再突撃。
 うちとそりのんはペアでARを使い、1匹に対して2人で対処。
 AR楽しすぎ。ってか無いと辛い部分も。
 

 ボスはマグナムショット連射で。
 うちはマグナムFのままの予定。レンジマスターだけ狙いますよ。


 キア上級終了後は、ロビーに居たマビ学の方を加えて会話。
 以前ダンジョン突撃の時にお世話になった方でした。
 装備の色がピンクで統一されていて素敵。

 のんびりとエリンでの生活は順調です。
スポンサーサイト