Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも僕はキーを叩く

 最近急に寒くなった気がしてなりません。気温は勿論のこと、お財布事情も。それもそのはず、魅力的なアイテムが多数出ているのがそもそもの原因。ニンテンドーDSiを始めとして、断続的に発売される新作ソフト。スカイ・ダルトン・ギョクーザピンク玉USDX、ついでに癌畜オンラインDS

 この中で特に期待しているのはピンク玉USDX。ですが今現在私はPSPでPSPをプレイしている最中の為、手を出すことができません。とは言ってもソロでやるのはLv上げくらいなもので、友人や彼女と遊ぶ際のパーティーゲーになっているワケですが。

 PSPと言えばor2も気になっていたりします。無印はプレイ済み。うらストーリーが倒せなくてE缶を使おうと思ったのですが、そんなもの探してもあるワケないので必殺コケ地獄開始。結局簀巻きにされて引きこもりの魔王様が地上に無理やり連れ去られて就職活動開始終了。やれやれ。攻略法求む。

 ■ ■ ■

 就職活動と言えば1年遅れて就職活動してたりします。えぇ、私は今現在就職しています。これが何を意味するかは察しの通りです。吉と出るか凶と出るか。来週末に今現在勤めている会社を離れることが先程決まったので。

 就職活動と言うほどの就職活動をしていなかった学生時代の私。毎日ネトゲやぐーたらな生活をしていたダメ学生だったので、非常に新鮮です。そして厳しさを感じてます。企業訪問や合同説明会に行った程度だった私にとっては中々に恐ろしい体験でもあります。まったく知らない分野の業種に就こうとも思案しているので、下調べは念入りに。……と思いきや貯金も無いので早急に職を探さねばなりません。家族には実家に戻って来いとも言われているのですが、間違いなくニートになりそうなので拒否。遠く離れた地で活動することで無理やり自分を奮い立たせるわけです、えぇ。戻らない理由の半分は友人や彼女と離れるのが嫌だから、というものですが。

 正直、働きたくないクマー! とかそんな考えが頭を過ぎっているのでこれは早いところ何とかしないとダメなようです。速さが足りない。既に武器(履歴書)は用意した。後は戦地へ赴くのみ。

 ■ ■ ■

 そんなこんなで色々とバタバタしていたりしますが、某ネトゲの方はちまちまと続けています。感謝祭に行ってみたり、EXP1.5倍期間を利用して4時間でバードを作ってみたり、プリーストの装備をとりあえず整えてみたりと。

 早いところ落ち着いてプレイ時間を取れるようになりたいものです。

 こんなこと考えている時点で色々とアレですね。わかります
 [ 2008/11/06 16:16 ]  独り言 | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


