Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたぞ! きたぞ!


 SaGa2ネタ。ペーパーマンでも、たまに「このむてきで きみたちの(ry」とか言ってます。ネタがわかる人がいるとしっかりと突っ込んでくれるのが嬉しい。リメイクはどうなることやら。

090123-2.jpg
 昨日はオフ友でもある、ギルドのお姉様達と4人で氷Dへ。相変わらずの超火力で楽しかったです。支援のやり甲斐もあるというもの。この狩りの後、彼女の教授キャラとペアで再び氷Dへ行き、Lvを上げてきました。感謝感謝。

 載せたSSは、「カイゼルか」って言おうとしたときの誤変換。なんとなくボーカロイド的な単語に変換されたので撮ってみた。素敵な誤変換シリーズでも作りましょうかね。以前の魔族通行証→マゾ苦痛交渉みたいな。(今変換した時もこの変換になって噴いた
 [ 2009/01/23 22:38 ]  らぐにゃ | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


