くほくほぼんぼん

らぐにゃ
01 /27 2009
090127-1.jpg
 使いどころに困るカード獲得。うーん、アイシラだったら一攫千金だったのに。売ってバースリーCにでもしようかな。闇鎧がなくて困ってるし。

090127-2.jpg
 バードが所属しているギルドの方々と氷Dにてスパルタ支援。延々とブラギを弾いてるだけでしたけどね!というかこの時のバードは装備がDS仕様だったので脆すぎて泣いた。

090127-3.jpg
 内輪ギルドの方でもギルド狩りへ。全員オフ友という事もあって気楽でした。週末にはこの中のお姉さまの結婚式があるし、来月にはオフ会もあるので楽しみ。オンとオフの共有が出来るのはいいですね。たまーにアレな場合もありますが……少なくともこのメンバー間でそれは無い感じ。

090127-4.jpg
 ギルド仮の後はスロットエンチャントへ。お姉様方がランシャツ3つ爆破。次回は自分も挑戦することになりそうです。確率低すぎだよなぁ……。
