
スポンサー広告
-- /-- --

ケミ育てようかな

らぐにゃ
01 /28 2009

 ケミで久しぶりに製薬してました。白ポ130個くらいかな?後はプラントボトル少々。倉庫に食花が1200個近くあるのでついでに。ってもバイオプラント取得してないから使い道が無いんだけどさ!

090128-2.jpg
 クエストで「どこから来たのだ?」と言う問いへの返答。仙台です。えぇ。

090128-3.jpg
 上の続き。「そこで何をしていた?」と言う問い。SS取り逃して別キャラで同じクエストやって撮ってきたよ……。と言いつつも経験値的にやろうと思ってたから問題ないんだけど。名無し前提クエだし。

090128-4.jpg
 後はギルドの方々と非公平でマジさんのスパルタ支援。相変わらずのブラギブラギ。面白いなぁ。
