近況

日記
02 /17 2009
 お久しぶりです。生きてます。SNSの方では毎日日記を書いているのでそちらを見ている方にはもう分かりきってることでしょうけど。

 オフ会行ってました。バレンタインデーとかそんな日に。某ネトゲのギルドメンバー全員(男性3人女性3人の合計6人)で。と言っても全員地元が同じわけで、久しぶりに他県から戻ってきていたりとそんな理由で集まりまして。チョコ尽くし。色々とご馳走様でした。

 今日はロイズのポテチチョコを別件で頂いたのでそれを食べてます。もぐもぐ。

 ゲームに関してはオンゲーだとペーパーマンしかプレイしてません。オフゲーでは“剣と魔法と学園モノ。”をのんびりと。らぐにゃはさっぱりだなぁ……チケ切れてるし。例の件も確認することもなく、こうして時は過ぎていくのですね。

 さーて、そろそろ現況をなんとかしないとなぁ。現実が倒せない!
