
スポンサー広告
-- /-- --

ここ最近のことを一気に

マビノギ
05 /25 2009
今回は多くの画像を使ってますのでご注意を。
090525-2.jpg
 エルフでも精霊武器を作ってみました。名前はシュテルンで男弓精霊。青コンポジで作ったのですが、メレスとアンドラスにギリギリまでへし折られて心まで折れそうになったのはここだけの話……。

090525-1.jpg
 人間キャラの方はスマッシュの昇段試験に合格し、ネタとも言える猛烈タイトルを入手。ファーガス修理が安くなるので、タル2HSやフックカトラスなどの修理時は重宝してます。

090525-6.jpg
 そんなうちのエルフ。テラゴシスーツ他で青系統一。盾は青銀のライトヘテロもあるのですが、機能的に金具部分が青のヒーターシールドを使用してます。基本的に盾は使わないのですが……。

090525-5.jpg
 サンダーバードを再販売で入手。某ネトゲでギルドマスターをやっていた頃のギルド名から名前を取りました。サンダーバードの名前は必ずコレにすると決めていたのです。召還するとテンションが上がります。

090525-4.jpg
 他にもペンギンや柴犬、黒綿毛ダチョウなど、色々増えてます。一気に大所帯に。

090525-3.jpg
 重くなるのを覚悟で野獣化スキルをランクアップ。ジャスティスの時点でも変身解除で画面が止まる\(^o^)/これはもうウェーブは無理かな。セイジが一応の目標なのですが。

090525-7.jpg
 新規実装された猫島もクエストをクリアし、タイトル入手。間違いなくエルフではいらないタイトル。人間キャラでは欲しいかもしれない。

090525-8.jpg
 突発的に結婚式も挙げました。相手はオフでも交流のある方。実際付き合っている彼女ではないのですが。

090525-9.jpg
 結婚したからと言って特に何かが変わるってことは無いと思います。きっと。

090525-10.jpg
 紆余曲折あってこのギルドに落ち着いた人間キャラ。見た目も変更し、心機一転です。正直前の髪型の方が良かった気がする……。

090525-11.jpg
 女神黒曜石武器や料理、ペットボーナスを駆使して猛者タイトルを入手。そして同時にスピリットオブオーダーがパフェトレ達成。

090525-12.jpg
 その結果、スピリットが1にこの選択は間違ってたと思う。色々と。

090525-13.jpg
 野鳥化!

090525-14.jpg
 ちゃんぽん。阿修羅打つんですね、分かります。
 どう見てもホーリーさんの方が見た目が素敵だと思います/(^o^)\インフラ化も視野に入れようかしら……。

090525-15.jpg
 アタックもいつの間にか5まで上がってました。なんかもうどうでもよくなってきたな……人間キャラのスキル。レンジも1になってるしね。

 そんなこんなで色々やってます。サイドバーの更新は少々お待ちください。

コメント

非公開コメント

