すれ違い

マビノギ
06 /03 2009

 G10の途中のイベントでのひとコマ。泣ける。思わず『現実でもあるある』と呟いてしまいました。

 自分はこんな経験アリマセンよ? 

 友人から害篭手借りたのでミルトレが楽になりました。この調子で5まで上げてストップかな。まずは6で止まってる精錬を早いところ上げてしまわないと。他にも欲しいスキルは多いけれど、まずはミルと精錬、そして今後の転生一回に付き1ランクずつレンジも上げていくことに。

 中級魔法もサンダーは取得したので次はISを狙いつつ。FBLは置いといて……。目指すはエレマス?初級エレマスすら持ってませんけど!さっさとLBとメディテくらい覚えておこう……。

 あ、リンクにマビ関連のカテゴリを追加しました。まびにゃ。様と桃色日記様、そしてDream Knight's様を追加です。マビ内での結婚相手のblogも混ざってたり……。

 ついでに記事へのコメント記入を可能に。何かありましたらお気軽に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント