
スポンサー広告
-- /-- --

かみは バラバラになった

マビノギ
06 /06 2009
 今回はG10に関するネタバレ満載なので追記にて。
 そんなわけでG10終盤をちょこちょこと。

090606-1.jpg
 レインメーカーの矢ダンジョンの最深部にて久しぶりの白い羽。このキャラではファーストコンタクト。ちょこちょこ思うけど、ミレシアンってどうなっても死なないのではなかったのでしょうか。消滅させてしまえばいいとか? とりあえずナオさえ居なければ復活は不可能とか何とか聞いたことがあるけれど。

 そんなことは置いといて(´・ω・)っ

090606-2.jpg
 G10ラストバトルです。激しくキングクリムゾンしてますけどラストバトルです。途中で遠征隊護衛とか色々あった気がするけど別にそんなことは無かったぜ!

 相手が半神化状態ではどうにもならないのでとことん隙ができるまで逃げ続けます。途中光の矢が真横を通り過ぎていって冷や冷やしましたけどね!

090606-3.jpg
 挑発モーションに入ったのでオルゴールを使って動きを止め、
 ライフドレインで『能力吸収美味しいです^^』を実行。

090606-4.jpg
 ごちそうさまです。
 そんなわけで能力を奪い取ってしまう素敵な展開。
 これは相手側にとっても予想外だったんじゃなかろうか。

090606-5.jpg
 ムービーが終了し、再び戦闘開始。スキルリストにしっかりと半神化スキルのタブが出来てました。なんとなくG2のパラ化を思い出します。あの時もテンション上がったなぁ……。もう3年位前の話になるけど。あの頃はリアル1日でナオサポ3回だったから次の日の朝7時過ぎるまで放置し、2日かけてゾンビオンラインでタバルタスを倒したというアホな過去が……。

090606-6.jpg
 ひほうをよこせ! おれは かみになるんだ!
 迷わず覚醒。タイムリミットが無いので常時神の力発動です。
 結局取り巻きだけ倒し続けて最後はペットミサイルで倒したんだけどね!

090606-7.jpg
 てーれってー(番組放送終了5分前くらいの展開)

090606-8.jpg
 くいあらためよ


090606-9.jpg
          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~
 真っ先にこのAAが思い浮かんだ自分は色々と病んでると思う。

 ~中略~

090606-10.jpg
 そんなこんなでG10クリアしました。詳しいことは実際にクリアすればいいと思うよ!

コメント

非公開コメント

