
スポンサー広告
-- /-- --

ネトゲ内で「暇ー」って言うのはおかしいと思った

マビノギ
06 /10 2009
090610-1.jpg
 鳥人間で失礼します。ゆきいちごです。

 ~以下エルフの話~

 いやその……ネタが無いんです。相変わらず繋いでもD行く気力も起きず、ギルチャも静かだし、メンバーの数名はソロでD回っちゃったりしてるし……。エルフの方もギルド移籍しちゃおうかと半ば本気で考えてしまうわけで……。

 あ、薬草学を今更ながらに取得しました修練内容のマゾさにコーヒー噴いてログアウトしたのはココだけの話。なるほど。確かにPTでD行った時に他の人を先に行かせてまでハーブを抜き続ける方の気持ちが分かったような気がします。苦労してたんですね……。

 『ハーブ抜きとかソロの時にしろよ。空気嫁』とか考えてた自分のバカ!すいませんでした、ホント。これからは自分もハーブ抜きに参加します。全力で。

 初心者チャットのように会話内容はアレでもみんなでワイワイDに行ける環境ってのが欲しい。チャンネル移動をぐるぐる繰り返してる理由はこんなところに。

 ~ここから人間の話~

 最近の人間キャラの活動内容を以下に。

 ログイン→ADV回収→ポウォールコマンダー初級Ⅰを回ってISページ探し2~3周→ログアウト

 ページ出ない\(^o^)/むしろグランビルの出現率が低いね……。そんなIS関連のページ。後は日誌3PとIS1P・2Pのみ。日誌3Pはジャッカル服売れば買えるかな? 光象買ってそれこそギルドの方々誘って行ってみたいところではあるのですが。

 それはそうと器用貧乏一直線なうちの人間キャラですが、6週転生でのんびりやっていくことに決めました。一応今後の目標はマグナムを9辺りまで上げつつ、その後はAR・FHと上げて更に器用貧乏道を究めようかと。演奏・作曲・音識は全て9で止まってるのでこれはそのまま。後はシャカシャカを上げる予定。

 予定は未定。

 ~ここからリアルな話~

 今週末、金曜~日曜とログインができません。嫁の所に遊びに行くだけなんですけど。ADV回収くらいは嫁のPCでできそうなものですが、まともにプレイするのは流石にアレなので。

 あー、ラノコン橋のクエストが金曜の夜中ってことを忘れてた。また来週かな……いつになったらタイトル取れるのやら。

コメント

非公開コメント

