Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日誌をよこせ! 俺は魔法士になるんだ!

090612-1.jpg
 ルンダソロしてたら骨を水路に突き落とすことに成功(笑
 えぇ、一発ネタです。

090612-2.jpg
 その後出たルンダ上2人用を銀行経由でゆきに移し、某レンコンの人と一緒に回ってると、赤骨サマからヒュージががが。
 財布が潤った! これでかつる!

090612-3.jpg
 褒章は海賊ESでした。ISページの為に15万で即売り。これで貯金は55万に。探検3Pだけでも買ってしまえば後は楽なんだけどなぁ……。エレメンタルは普通に回れるし、2Pは最悪グランビルぐるぐるでいいし。

 寝る直前まで買いPT出しててもこなかったので、一緒に出た上級3人用は腐ってしまいましたとさ。

 さて、では数日外出してきます。

 ■ ご注意を ■

 ゆきが所属してるギルドの方がアカウントハックの被害に遭ってしまいました。 装備していたものとペットに入っていた財布からお金が全て抜き取られていたそうです。それに加えて、キャラの削除要請までかかっていたそうで……悪質ですね。

 幸い、銀行にはパスを掛けてロックしていた為に被害はそこまで大きくも無かったようですが……。

 皆様もお気を付けくださいませ。
 [ 2009/06/12 13:46 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


