スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

物欲センサー発動中

マビノギ
06 /15 2009
 そんなわけで関東から帰って参りました。銀座で買い物したり、食事したり、嫁の手料理を食べてけいおん!鑑賞会をしたりと良く分からない休日でしたが、充実はしてたと思います。

 それはそうと。

090615-1.jpg
 念願の日誌3Pを入手。買っちゃいました。
 その後IS取得クエを受け、マハのネイルからエレDの通行証を貰い、人間キャラのゆきでソロ突撃。

090615-2.jpg
 1周目でIS1Pが2個出ました(゚∀゚)ノ
 一つは普通に使い、もう一つは15万で売っちゃいました。まだ通行証はたくさん銀行に眠らせているので、もしかしたらこれで小遣い稼ぎが出来るかもです。

 その後初心者チャットで募集されてたFH手伝いでカルーへ行ったところ、都市伝説と思われていたリュートの純情ががが! 前回の休憩本と言い、初チャでの臨時PTでは中々美味しい物が出ています。わふわふ。ちなみに本は25万で売却しました。ゆきで使っても良かったんだけどね……。

 そして残りはIS2Pのみ。初級コマンダーを数日前から巡回していますが一向に出る気配がありません。むしろグランビルの出現率の低さに全俺が泣いた! 買った方が早いかもしれない。ラビ上はクリアできると思えません\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

