Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高水準

090616-1.jpg
 アイススピア取得しました。

 本日は影ミッションをレンコンの人と一緒に6~7回周るも、一向に出る気配が無いのでラビ通常へ。その後レンコンの人が通行証を使ってくれまして……(多分ネクポのアレ)。上級2人で周るも出ず、その後ゆきのギルドの方や知り合いの方々にお手伝いしていただいて5人で無制限へ。(自分以外4人の累積平均Lvが2500くらいだったのは置いといて)

 結局ページは出なかったのですが……。

 レンコンの人が倉庫に数枚残ってると言いだしまして。これは読めてたけど!結局一緒に行った他の方から譲り受けました。感謝してもしきれません。影ミッションで出るのはガセネタとの噂も聞きますが、実際出ることは無かったので真相は謎のまま。

 で、そんなISですが、思った以上に詠唱が早く、消費も少ないので使い勝手は抜群です。低ランクでも十分切り札になりそうですね。簡易スピアオブライト。まだ練習ランクのままですが、威力もそれなりにあるのでこれは楽しめそうです。

 後はランクを上げるだけなのですが……必要APが全スキル中最高と言うオチがあるのでのんびりペースになりそうです。

 明日は転生だけどその前に探検とベースを1ずつ上げておきたい。次の転生でファルコンウェーブ。
 [ 2009/06/16 22:28 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(1)
IS習得おめでと~!
エルフは中級使いやすいしねっ。

ランク9まで上げたらもっと面白くなるから
気が向いたときに徐々に上げていったらいいかもw
[ 2009/06/17 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


