バレ篭手と靴は大きいので苦手。靴は見た目いいけど!

マビノギ
06 /22 2009
090622-1.jpg
 今日も今日とて初心者チャットの方々とキア下やラビ下を回ってます。なんとなく全体チャットとしての利用が多くなってる気がします。こんにちは、ロキです。基本的に鎧は見せないのですが、周りの方々がIS撃ってたりラノコンタイトル付けてたり、マグナムで2000とか飛んでるのを見てしまうと対抗してしまうワケで……。スママスタイトルつけてスマッシュバカに変貌してます。

 何度も言うけど初心者じゃないよね! ってかキア上の募集を初チャでやるのはおかしいと思うんですよ……。乗るけど。

090622-2.jpg
 で、こんなのが出るわけで……赤クロスボウって今は安いんだよねぇ。休止する前は20万とか平気でしたのに。

 シャカシャカな毎日。後はSkypeを使って友人とD潜ったりとかそんな感じです。

コメント

非公開コメント