
スポンサー広告
-- /-- --

放て必殺アイススピア

マビノギ
06 /23 2009
090623-1.jpg
 バレ鎧をなんとなく染めてみたらいい感じに青っぽくなったので満足。青っぽいバレ靴があったのだけど、35万は高い気がしたので見送り。現状のスパイカ靴でも合わないわけじゃないし。

090623-2.jpg
 ISがランクCになったのでその試し撃ちをしてみることに。
 Intすっからかんなうちのキャラですが、威力の程は如何なものか。
 もうどうにでもなーれ♪なAAに見えるのはさて置き

090623-3.jpg
 近くに居た赤クマにフルチャージシュート!
 一瞬で白クマに早変わり。

090623-4.jpg
 この俺様が一発でクマー!
 ノンクリでこのダメージは素敵。一発ゴレも行けそうです。保護無視クリ発動ってのがいいね!

090623-5.jpg
 そんなわけで持ち手の部分が青いという理由だけで衝動的にパルーアイスワンドを購入ッ!
 え、青く見えないって? 感じろッ!

 そして残金30万。

コメント

非公開コメント

