
スポンサー広告
-- /-- --

勢いって怖い

マビノギ
06 /24 2009
090624-2.jpg
 大成功と大失敗必須を乗り越えて、やっとこさエンチャントがDになりました。長かった……。ここからしばらくは成功だけで何とかなるので数をこなすだけ。

 それはそうと、最近1日に1回以上ヒュージフィニッシュが出てまして……。

090624-1.jpg
 どーん!

090624-3.jpg
 どどーん!

090624-4.jpg
 どどど……じゃなくて今更過ぎる炎の矢タイトル取得。
まさか矢筒じゃ火が点かないとは盲点だった。

 後は勢いで音楽知識を9まで上げてしまったりとか作曲を取ってしまったりとかミル修練を6まで終わらせたりとかそんな感じで。演奏で泣きを見るのは分かってるのに! 俺のバカバカバカ! 他には久しぶりにギルドの方々とパーティプレイも出来て大満足でした。

 そしてAP不足に陥る(・ω・)もきゅー

コメント

非公開コメント

