スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初めてIBカウンターを覚えた日のこと

マビノギ
06 /26 2009
090625-1.jpg
 ミレGの方でストーンインプDに行ったら日誌3ページががが。俺の50万オワタ。
 
090625-2.jpg
 その後タラでのんびりと雑談。この時に何故か支障靴をタダで頂きまして……。これで弱体化装備3種類。灰色オオカミでもBOSSになる素晴らしさ。

 ついでに耐久16のプロパー服も譲り受けました。これは日曜に染色する予定です。

090625-3.jpg
 解散後はミレGのサブマスさんからアクセをお借りし、アイスカフェモカを一気飲みして器用タイトル取得。でもマインアーティストタイトルの優秀さには……。

 そういえばラノコンタイトルの為に眠い中祭壇張り付きで頑張りましたが、数秒経たずに終了してクエすら貰えず。絶対マウス連打ツールとか使ってるだろ……と毒を吐きたくなるような光景でした。うぅ、金曜休みの時しか参加できないことを考えると諦めた方がいいのかなぁ……?

090625-4.jpg
 それはそうと精錬が5になりました。ついでにトレも終わってるのでAPさえあれば4に出来る状態。ミレGのマスター……もといレンコンから金鉱の補助があった結果ですが。こちらも鉄鉱その他でお返しはしてますが……差が酷い。

 して本日、レンコンの人と影ミッションをぐるぐるしていたら痩せたESが出たので800kにて売却。ミルトレも4まで終了したのでAPがあればエルフでのミル上げは終了です。

 ■ ■ ■

 http://blog.livedoor.jp/symphonic_wind/archives/cat_1094141.html
 このblogに移る前に書いていたマビ日記を発掘したので置いときますね。まだプレカ転生とかしたことのない頃の……。

 リンクにハルキゲニア追加しました。レンコンの人のサイト。リンク集新しくしてから追加してないことに気付いたオチ。サーセン(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

