金銀銅とミスリルと

マビノギ
06 /27 2009
090627-1.jpg
 精錬が4になりました。

 昨日と今日はログインしてもシャカシャカしかしていない気がします。おかげでペットの中に宝石が溜まる溜まる。3cm以下は捨ててるのですが、それでも溢れてます。おかげで精霊の餌には困らないのですが……。ペットを増やそうとか思ってしまいます。ちょうど取りたい名前が使われてないことを知ったので。

 で。

090627-2.jpg
 精錬が3まで上がりました。
 4から3は早い気がします。金属板作成とミスリルのおかげでしょうか。

 ですが、その快進撃もここで止まりそうです。

 金銀銅ミスリルがついに無くなってしまいました。銀行一枠鉱石でパンパンになってたにも関わらず……。残りは鉄鉱のみ。一応金と銀インゴに関しては大量に在庫があるので、月曜に一気に金属板を作ってスパートを掛けたいところです。それまでシャカシャカな毎日になりそうです。

 ととモノ2のおかげであまりプレイ時間が取れないかと思いきや、マビの方に時間を取られている現実。あうあう……。

 ■ 以下別のネトゲの話 ■

 ペーパーマンの方で定例的なクラン戦に参加してきました。爆破は不慣れですが少しは貢献できたと思いたいです。CASHで衝動的に購入したキノコ+とか抱えていくのは多分後にも先にもコレだけかと……。ペーパチ景品の30日間のファイア+もあるのですがこれはどうしようか迷います。

 ネトゲ掛け持ちは辛いです……。

コメント

非公開コメント

今からミスリルが大量にいって苦しむぞーうふふふふふ。
ミスリル埋め終わっても他も大量にいって
挫折しかけたりするぞーあははは。

という感じの精錬2に入るのですね。
猫島が来たから今までよりは楽だよっ!

終わった後の楽しみもいっぱいあることだし頑張れ~*