スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぽけっとまうす

マビノギ
06 /28 2009
 友人と共に音チャしつつD巡りしてました。その中でMGがマスだったという理由だけでマスD突撃。

090628-1.jpg
 ピ○チュウ、君に決めたーっ!
 ポケットさんが出たので暇潰しも兼ねてIBをひたすらペットに撃ってもらいました。
 これってどこまで大きくなるのやら……と思いつつも、飽きてきたのでマグナムで沈めてみた。

090628-2.jpg
 でwけwぇwwwwwwww
 ラ○チュウに進化した模様。これでサンダーのページが出たらそれはそれでいいオチになったのだけど……。そう上手く行くわけないよね!

 ■ 以下コメントレス ■

>>ももサン
 既に挫折しそうだよ! と言ってもまだ3だから2があるんだよね……ミスリルの失敗埋め地獄ガクブル。ひたすら頑張るよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

