オープンβを思い出す

マビノギ
06 /30 2009
090630-1.jpg
 突然現れたテストサーバー。そんなわけで楽しんできました。名前も取り放題で歓喜!

090630-2.jpg
 変身系はDKでした。変身ムービーが違うだけで新鮮ですね。パラのように他の人は変身エフェクト聴こえないのが残念。しっかりと音が聞こえるのなら間違いなくインフラにするんだけど。

090630-4.jpg
 で、支給されたペリカン可愛いな!
 名前もミルクプリンが取れて嬉しいのなんの……。

090630-5.jpg
 メインのタル鯖でも誘惑に負けて作ってしまったクマー!
 管理者もびっくりの実働部隊、爆誕。(AC3ネタ)

090630-9.jpg
 このネコも欲しくなった。でもタル鯖ではこの名前が取れないのです。残念。

090630-6.jpg
 で、成り行きでペッカD行ってきました。デミリッチを1ダメの連発で削り倒すとか素敵過ぎた。

 地味にデミリッチ戦は動画で保存してました。ハイスペックPCの本領発揮です。半神化が数人居ても余裕でぬるぬる動くこの強さ。

 090630-7.jpg
 一人が動けば皆が動く……。デミ戦だけでSS何枚撮った事やら。

 褒章はジャッカルESでした。

090630-8.jpg
 終わったあとは祭壇で記念撮影。また行きましょうとのことでしたが、なんとなく数日で過疎ってしまいそうな予感。自分も既にタイトル取得条件はクリアしたので後は動画撮影にでも使うくらいでしょうか。ビーストの変身ムービーも録画しておかないと!

 とりあえずティルコ~ダンバ間で他の人と絶えずすれ違う環境ってのが素敵。今はもう……。

 満員すぎてログインできないのでペーパーマンとととモノ2に逃げてます。

コメント

非公開コメント