スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

黒い翼は女神の夢を見るか

マビノギ
07 /06 2009
090706-1.jpg
 ログアウトポーズに凝ってます。ゆきいちごです。
 いや、ただ単にログアウト時に変身して終了してるだけなんですけどね。
090706-2.jpg
 うさだんごイベントでTシャツ買ってみた。ついでに染めてみた。可愛すぎて萌えた。こういうのに弱いんです、えぇ。(自室とベッドにぬいぐるみの山ができてることから彼女含め友人達は察するといいよ)

 カバンもサブキャラに初めて持たせましたさ……。

090706-3.jpg
 別アカでのテスト鯖、エスパークスが取れた!グレーテルさんは某おとぎ銃士からひとつ。トナカイと北極クマはちょっと作ってみようかなぁ……。

090706-4.jpg
 某映画『千と千尋のなんとやら』のハクみたいになったのは置いとけ!

 ■ 以下どうでもいいことと私信 ■

 声が出なくなってました。風邪が喉に直撃すると怖いってことを実感しましたよ……。常時ウィスパーボイス! 仕事中も当然ながら。今でも一応薬飲みつつぐったり中です。ADV回収はしてますけどね。まともにプレイできるのはもうちょっと先かも? 今日は生産Dayだからちょっとだけエルフでログインしたいところです。

 >>レンコン
 拍手コメの件了解ー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

