
スポンサー広告
-- /-- --

これでやっと他のスキルにも手が出せる

マビノギ
07 /07 2009
090707-1.jpg
 トリアナのことかぁぁぁっ!
 ※言ってみただけです

090707-2.jpg
 ここからが本当の地獄だ……。

 それはそうと。

 初心者チャットの方々と昨日、今日とダンジョンに行ってます。累積3桁後半の方や4桁の人もちらほら。これだから止められない。昨日はキア下とルンダ下へ。今日はキアを2周でした。変身時間でチャンプになってたりする人も居ますけど、極力自分は変身しない方向で。組んでた人が居なくなったり、ダチョウで見えないところまで疾走してから変身して即解除とか、某RPGのアル○イザーみたいなことしてますけどね!

 昨日はルンダ下で半神化発動して大暴れしたけど。

コメント

非公開コメント

