空気嫁と思った場面がちらほら……そういう人だから仕方ないけれど

マビノギ
07 /15 2009
090715-1.jpg
 毎度の如く初チャで集まった方々とアルビ下→アルビ上→猫Dと回ってました。どこかで見たような方々もちらほら。

 そういえばフレの2名が結婚していたことが判明。両者とも初チャでは結構話されてるお方。ここを読むことは無いと思いますが、おめでとうございます。それにしてもこんなに早く結婚されるとは思わなかったり……。

 うちの風音君は既に嫁が居るので悔しくなんて無いよ! ちょっと寂しいけど(笑

090715-2.jpg
 精錬の現状。残り20くらい。スローペースですが確実に上がってます。ミスリル失敗埋めずとも他の成功で終わると言えば終わるワケで。銀がちょっと痛いけどね。

コメント

非公開コメント

精錬早いなぁ!
INしてないからエルフの精錬全然進んでない・・・w

放置の嫁でさーせん^p^