
スポンサー広告
-- /-- --

唸るぜ、切り札サンダー!(カードヒーローは最高です

マビノギ
07 /27 2009
090727-1.jpg
 二刀流ダンジョンの手伝いに行ったところ、うちのサンダーわんこがゴーストを狩りまくっててワロタ。フィニッシュを逃して大抵わんこがFBで取っちゃうのが原因。そこまでLvが高いわけでもないんだけどね。

 そう言えばこの手伝い時に水色ロングボウを貰ってしまいました。使わないのであげるーとのことで。既にあるものには荒い元気が貼られてる+改造済み+熟練100なので、今後はまた1から新しい相棒と出発です。ロングボウええわー。

 どうでもいいけど新キャラ作りたくなってきた!

コメント

非公開コメント

