
スポンサー広告
-- /-- --

のーぷれい

マビノギ
07 /30 2009
 ログインはしてますが特に何もしてません。あうあう。SSも撮ってないのでネタがありません。

 とりあえず鉄鉱の欠片が1500個くらい欲しい。精錬で残ってるのがミスリル失敗、銀成功、鉄成功のみなので、メンテが明けたらゆきの方でシャカシャカかな。地味に露店で鉱石を買いつつ進めてはいるのですが終わる気配がない\(^o^)/後7%くらいなんだけどね。

 明日からしばらくAC3Pをやってるかもしれないので更に活動時間低下予定。某自慢厨の言葉が聞こえなくなるのはありがたい。ログインしてると嫌でも聞こえてくるとかありえないだろ常識的に考えて……。

 →お前も同類だろ、と言われればそれまでなのですが……。

 色々と失言でした。

 ■以下拍手コメへのレス

>>R氏
 支援はいつでも欲しいんですよ! 例えそれが期待外れであったとしても。
 ソロよりは多人数で行動してる方が楽しいって事で一つ。

コメント

非公開コメント

