Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラノコンリンカー

090731-1.jpg
 この後ランク7にしました。

 まさかパフェトレじゃないと100にならないとは予想外だった。とりあえず薪はマス上ぐるぐるで溜めた分があるし、足りない分は1級伐採斧(耐久10)の熟練上げも兼ねて集めていけばそのうち集まるはず。最低でもランク5は無いとどうにもならん……。

 ランク2から1にする状況で薪が3万本必要と言う事実を知って色々と泣きそうです、が。某レンコンの人は1週間で3000本くらい取ってたらしいので『継続は力なり』と言うことでしょうか。






 で、継続と言えばもう一つ。








090731-2.jpg
 ねんがんの ラノコンタイトルを 手に入れたぞ!
 約1ヶ月でしょうか。次の日が朝5時起きという事実に目を瞑りつつ、毎回深夜1時にアラームをかけて仮眠から起き、張り付いて連打して……やっとそれも終わりました。

 (ノートパソコンを使用してマウスを抜いておくとタッチパッドのボタン連打だけで済むので位置がずれないだけ楽だと思います。音がマウス以上にうるさいけど!カタカタカタカタ……)

 ちなみに橋が落ちる時間は昨日の時点で『金曜日のAM1:10~AM1:18』ということを記しておきます(自分が掛けた橋は16分くらいだったかも)。取得を試みてる方は頑張ってくださいませ。1週目で水を渡すところまで終わらせておくと吉。次の週で真っ先に石を捧げてタイトル取得、という確率が上がりますし。

 タイトルといえばイベントで『夏の思い出』タイトルを取得。脳内でBGMに少年時代が流れてくるのは気のせいですかね。


 関係ないけど、南雲白兔(兎)の漢字間違ってることに今更気付いた。うぼぁ。サブアカだからいいけどね。

 ■以下、すっかり忘れてたコメントレス(ごめんなさい)■
 >>7月10日の記事のももサンへのレス
 そっちのギルド賑わってるよなぁ……。羨ましい限り。でもなんとなく入ったら後ろから刺されそうなんだぜ……。
 マス上とキア上は上級にしては楽だねー。次点でラビ上かな?バリ上は知らないけど、アルビ上は間違いなく難関\(^o^)/
 [ 2009/07/31 14:16 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


