
スポンサー広告
-- /-- --

【マビ】日曜日

マビノギ
07 /09 2006

 なんか呼ばれてます。こんばんは。
 今日はラストバオルに便乗予定だったのですが、
 昼前から外出しなければならない事態に。帰宅した時には出発直前。
 餞別としてアイテムを少々渡して終了。
 うちより遥かに強力な方が着いていったので。


 その後鷲羽たんをギルドにぶち込み迎え入れた。
 ギルド石の傍にテントを張って駄弁ってたり。
 テントの名前は気にするな


 ついでなので演奏スキルトレ。
 現在8ランクのトレが終わったところ。
 そのうち上げる予定。


 レンコンもフルートを取り出してた。
 何故かその後フルートは自分の手に。
 そして今もなお自分の手に。


 そりのたんがドラブレを持っていたことに気付く。
 そして首に刃がかかっていることにも気付いた

 そんなションボリックインボリックの日。
