言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

マビノギ
08 /25 2009
090825-1.jpg
 ギルドの方々とフィア中4、アルビ中4を3周してました。後者ではAR8Pが出たりとほくほくでした。

 他にはフレに誘われてアルビ上に行ったり(最近行き過ぎて何回行ってるかわからんね……)、キア下に戦力過多で行ってみたりとそんな感じで。貯金もついに1.2Mを超えたのですが、FBLのページはしばらく待ってみることにします。ってか競売だと2Mとか普通に超えててワロチ。落札者は何がしたいのやら……取引板見ればもっと安く買い取れそうなものですが。

 テラゴシスーツが欲しいので貯金、と思ったのですが染色シミュを動かしてみたところ、配色が微妙だったので今のままで行くことに。修理費さえ気にしなければライディングスーツでいいんだけどさ。靴はカリス靴が欲しいところ。650kで発見したものの、少々高めな気がしたので待ち。500kだったら買ってたかもしれない。

 そろそろ実用的な装備でも揃えていこうかな。主にエンチャント系で。腕はビンテージタークスに犠牲と盗賊を貼れたので(相変わらずの盗賊大失敗で耐久-4、残り18になりましたけどね!)他の部位でしょうか。やはり最初は怖いもの知らず、盗賊でカリス靴かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント