
スポンサー広告
-- /-- --

そんなわけで

マビノギ
08 /26 2009
 おっかいものー。色々と犠牲になったものは多いけどね!

090826-1.jpg
 怖いもの知らず・盗賊のガミュウドレス。少しは人間キャラにも愛を、と。見た目と性能の両立っていいよね!ちなみにインプ付バレンシア鎧と等価交換。保護3のものにインプを貼った、所謂やっちゃった系だし、正直ライトメルカでローブを着れば問題ないという結論に至ったので。

090826-2.jpg
 こちらはエルフ。欲しかったテンガロンハットを購入し、青に染色した後、祝福と盗賊を貼り付けてみた。祝福エンチャの時点で大失敗とか出たものの、運良く耐久削れ無し。加えて靴に喜びESを付けてLuck9増加。デメリットがない分盗賊よりいい感じ。これで表示クリは90に。他の方々を見る限り、これでもまだまだらしいのですが……自分なりに頑張ります。

 貯金は減ったものの、結果的にプラスになってる感。まずは形から入るのです(笑

コメント

非公開コメント

