1chですれ違っただけで気分が悪くなった本日

マビノギ
08 /31 2009
 ペッカ下行ってきた。久しぶりに行くと面白いね。一度壊滅してどうしようかと思ったけど。

090831-1.jpg
 地味に優秀な気がしないでもない調教師タイトル取得。アントレする前に取っておこうと思ったので。地味に調教ってAP使うんだよなぁ……塵も積もれば何とやら。

090831-2.jpg
 うちのペンギンが世界もびっくりのアタックをしていたので激写。ペンギンを飼ってる方は街頭を殴らせればいいと思うよ!素敵なジャンプサーブ……じゃなくてアタックを見せてくれるので。

090831-3.jpg
 訳あって所属していたギルドを抜けたのですが、フレのギルドに体験と言う形で所属させていただきました。賑やか、っていう感じではないのだけど話しやすい雰囲気が素敵。加えて染色不可なギルドローブの紐が白くて感動した。早速青に染色。2箇所の染色に2個でストレート成功したのは嬉しい。

コメント

非公開コメント