
スポンサー広告
-- /-- --

ふぁるこんせいじ

マビノギ
09 /04 2009
 マビ内の嫁様に誘われ、彼女と彼女の所属するギルドの方々とアルビ中4へ行って参りました。

 レンジバグと位置ずれでぼろぼろでした\(^o^)/

 その後、エルフの所属するギルドイベントに参加するも、またもレンジバグ発生でアルビ一般の巨大クモに倒される始末。

 グラボの設定で垂直同期を強制オンにすればこの辺りは改善されるらしいのだけど、露店巡りで画面がカクカクになるのが難点。どうしたもんかね。

 解散後はソロでタラ影ぐるぐる。

090904-1.jpg
 そんなわけで野獣化が1になりました。

090904-2.jpg
 凄く……野鳥化です……。
 スマートになったのはいいんだけどやはり初期ファルコンが一番見た目いいね。

090904-3.jpg
 探検Lvを上げてエンチャントをCに。これで試行回数が3回になりました。ここから先ものんびりと上げていきますよー。

090904-4.jpg
 ランクアップ後初のエンチャは喜びESの貼り付けでした。5万で素材を購入して抽出を試み、成功。そして貼り付けたところ最大値のLuck10がついて歓喜。これで腕装備は完成かな。残すは靴のシャープを変えるだけ。カリス靴辺りで作り直したいのでしばらく先っぽいですが。

090904-5.jpg
 初チャで募集されてたキア上に行ったところ、ダーククチチを手懐けるインフラ様が! 素敵過ぎて惚れた。と言うかこの方アタックやディフェンス、フローズンその他の素敵なマスター様でございました。次元が違った。色々と。

コメント

非公開コメント

