
スポンサー広告
-- /-- --

日曜日

マビノギ
09 /06 2009
090906-1.jpg
 染色Dayということで色々染めてました。ギルドマスターに頂いたカリス靴と先日トカゲから入手した険しい帽子は革素材ということで妥協に妥協を重ねて青っぽい色で放置。

 本日はキア上無制限を2周、紫水晶矢D、ルンダHD一般、ラビ下、ルンダ上無制限をフレやギルドの方々と回ってました。おかげでLvが50に。マビ開始以来初のLv50達成。他の人に比べたらまだまだでしょうけど、いけるもんだなーと。「Lv80になった」とか言ってる人から見たらプゲラだろうけどね!

 画像のステッチロングローブアーマーも不安と海賊の貼り付けに成功したので取り敢えずこのまま。ゆくゆくはマツでも貼りましょうかね。ミラージュを上げる予定はしばらく無いのですが。

 未削れで宝石改造済みの青白ヘテロカイトがエンチャ大失敗で耐久-6。切実に凹んだ。エンチャ保護P付けておくんだったー! ってことで鎧には保護Pを付けてみた。リアルマネー万歳。

 上級Dでの火力不足を補うためにこのキャラでもウォーターキャノンを上げようかと考え中。戦闘力に眼を瞑れば使い勝手のいいスキルですし。

コメント

非公開コメント

