
スポンサー広告
-- /-- --

常識を覆す一撃を

マビノギ
09 /11 2009
090911-1.jpg
 上級ゴーレムも敵ではない。
 清々しい一発ゴーレムでした。

 そういえばメタルアイスワンドが相変わらずのエンチャ失敗で耐久が削れ、ヒルブリン式を泣く泣く諦めました。もうね、これから大事な装備にはエンチャント保護ポーション必須にします。ネク畜と呼ばれてもいい。

 ってかランダムボックス今更アップデート来るとかないわー。水色レザロンが欲しくてたまらない。1Mくらいまでなら出すんだけどなぁ……。

 名射手鎧は出たのだけど、はっきり言ってゴミだろコレ……。

コメント

非公開コメント

