でっていう

マビノギ
09 /16 2009
090916-1.jpg
 半神化はマップオープンの為に使うことが多い今日この頃です。壁にクリティカル発動スピアでも3700ちょっとしか出ないのでダメージソースとしても微妙なところ。間違いなく自分の撃てる最大の攻撃だとは思うのですが。ってか半神のキャップ開放まだー?

 ↓拡大してみる

090916-2.jpg
 どう見てもシンバルです。本当にありがとうございました。

 そんなわけでギルマスから青いシンバルを頂いたので遊んでます。某レンコンの人にも青い釣竿を渡されました。もしかして貢がれてる? 恐縮です。ネタキャラとして頑張ります。

 シンバルで演奏していると 「お前はサルのおもちゃか」と数名に言われます。PvP時のシンバル演奏は挑発にしか見えません。

 昨日はラビ上2周しましたがIS2Pは出ず。取り敢えず中級魔法で『俺TUEEEEE!』をする方はいいのですが、度が過ぎてて噴いた。ってかドンビキしてた人が数名居たのに気付いて欲しかった。

 壁張ってちまちま撃つ事しか出来ない自分には縁の無い話。IS上げようと思ったけどフレに任せようかな。壁とミラージュでとことんサポート役に徹するのも悪くないと思えてきました。

 あぁ、エルブンマジックミサイルがあるじゃないか……!(最低でも5は必要でしょうけど)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント