
スポンサー広告
-- /-- --

ラストバオル再び

マビノギ
09 /21 2009
090921-1.jpg
 ウォーターキャノンを上げてみた。これで器用貧乏道に拍車が掛かった感。

090921-2.jpg
 その後バリ上で修練。なんかもう何がなにやら。ボス戦では某レンコンの人がグレムリン戦隊を引き付けてこちらへ走ってくる姿が印象的でした。こっちくんな^^

090921-3.jpg
 そして突然ですがバオル最終です。久しぶりのバオルでへこへこ。2年ぶりですお……。フレのG3もこれで一段落。うちもG1をサブキャラで始めようかと。

090921-4.jpg
 思いの外スピアのダメージが入って驚き。クロウクルアフは魔法系に弱いんだっけ……? なんにせよお疲れ様でした。

 サイドバーのマビプラグインを少々修正。

コメント

非公開コメント

