
スポンサー広告
-- /-- --

昨日のことと今日のこと

マビノギ
09 /25 2009
090925-1.jpg
 お月見イベントが今年も開催されたようで……。某レンコンの人(通称“変態”)とシーソーを頑張ること数回、無事にエルフでクエストクリア。人間の方でも早いところクリアしたいところです。面倒だけどコツさえ分かれば何とかなるもので。

090925-2.jpg
 THを練習から1まで1時間で上げきった変態に影ミッションでお座りさせていただきました。うちより累積が30程度低いにも拘らず、お座りさせられる能力に噴いた。渓谷守護クエで初期位置から動かないままクエストクリア。経験値おいしいです。

090925-3.jpg
 イカダでもその力を発揮していただき、探険経験値もうまうま。ミラージュが7まで上がりました。マツES発動の5までもうちょっと。APとマナさえあれば……!(後者はマナエリで何とかしてます)

090925-4.jpg
 木曜日にはシャナ剣をエンチャ失敗でボロボロにしてしまい、抽出素材に。だがしかし、ここでフォックスとバスナイの両方を抽出に成功、露店で売ったところ、剣を買ったときの値段(30万)より高く売れたオチ。無事に貯金が3万から90万まで復帰しました。

090925-5.jpg
 本日。エルフの所属するギルドのマスターさんが箱祭りをするとのことでSkypeで話しつつ祭り開始。自分は必死に薪を作っておりました。その結果がこれ。実際は表示できない部分まで大量に……。これでまた上級を回れます。

090925-6.jpg
 マスター大当たり。
 市場価格8M前後のクラウド剣を入手してました。へし折りたい^q^

 ちなみにエルフの水鉄砲はケミマス修練中な為です。ランクは上げてません。そのうち上げたいのだけど地味に高い戦闘力上昇が痛い。

090925-7.jpg
 即席武器としては中々。見た目装備っぽいけどこれにはロマンがある……!

090925-8.jpg
 変身時に見ると中々かっこいいかも? だがしかし、エンチャ済み正宗の方がダメージが出てました。涙目過ぎる……。

090925-9.jpg
 サブキャラで借りてみた。何気にblogでは初公開なキャラかも。

090925-10.jpg
 SMAAAAAAAASH!
 累積21じゃこんなものですよね! キツネから経験値が入る時点でお察しください。

090925-11.jpg
 その後アルビハードを回ったり、下級を回ったりしつつログアウト。羽衣が水色に戻ったので再び使用。ウォーターキャノンのマスター修練は残り3k発です。

 ヒーター盾に水玉貼ってしまって涙目(修理費6k↑)なのでさっさと貼り直そうと思います。あうあう。

コメント

非公開コメント

