右手にアイス、左手にライトニング

マビノギ
09 /30 2009
090930-1.jpg
 生放送にお邪魔したときの一枚。うちも生放送で実況しようかと思いましたが、こういうのって女性がやるからこそ映えるんですよね。

090930-2.jpg
 大きなイウェカが出ていたので撮影してみた。その瞬間、某リプの人が死んだ振りを発動して吹き飛んだのが印象的。タイミング良過ぎ。

090930-3.jpg
 で、Aランクエンチャにとことん嫌われていることを証明するSS。
 またヒーター作り直さないと(´・ω・`)むぅむぅ

090930-4.jpg
 マスターと合体(合成)魔法を試していたときの一枚。IBとLBの合成です。直撃時、水平方向にレーザーのような青い線のエフェクトが発生します。これは綺麗ですね。

090930-5.jpg
 IBとFBの合成を行うとこんな感じ。バスーカと言うか、かめ○め波というか……とりあえずそんな感じで。

 どちらもそこまでタイミングがシビアなワケではないので事前に伝えておけば通常使用できそうな感じです。

 そこにRomanはあるのだろうか。……これは間違いなくある!

コメント

非公開コメント