色々と、終わりました

マビノギ
10 /05 2009
091005-1.jpg
 変態との会話の一部。こういうのが日常茶飯事だからネタには困りません。

091005-2.jpg
 ナオのイウェカが出てたのでSS撮ってみた。月になっても綺麗ですナオさん! うわきめぇ。

091005-3.jpg
 マビフレの結婚式に呼ばれたので招待状を手に参列。集合写真は撮らなかったのですが、素敵な式でした。主に爆弾的な意味で。

091005-4.jpg
 2次会はお約束的にペッカへ。初心者サンが多かったこともあって殲滅は自分含め3人で行うと言うとんでもない事態に。だがしかしやはりミルゲーな部分が多いので時間は掛かりましたがクリアは可能でした。

091005-5.jpg
 褒章はこんな感じで。新郎サマから頂きました。
 売っちゃったけどね!

091005-6.jpg
 最近黒マングース地帯に篭りっきりなうちの娘でしたが……。ついに残り1発に。

091005-7.jpg
 どーん!と。
 4000発以上撃った気がするお……。弱体化装備を貸してくれたミレGのサブマスさんに感謝。

091005-8.jpg
 そんなわけでウォーターキャノンマスター取得しました。スマッシュマスターに続いて2つ目。次は何のスキルを上げて行こうか迷います。ヒールと突進をちょこっと上げたらサンダーか防護壁でしょうかね。

コメント

非公開コメント