青系指定アンプルが6個ある件

マビノギ
07 /12 2006
 ってかメインがマビの日記なのだから、
 タイトルに【マビ】を入れる必要はないと思った今日この頃。
 以後外します。通常の日記の時のみタイトルにその旨を入れる方向で。

 さて、釣り放置でのんびりとしていた時のこと。


 とんでもない変換をしてしまいましたよ
 魔族通行証 が マゾ苦痛交渉
 もうね、今変換したらまた後者が出てきて吹いたし。
 ネタは尽きないようで。


 マス上級へレンコンとぐっさんという、いつもの3人で行き、
 21から25まで一気にLvUP。
 SSは我らがギルドマスターのレンコンと、うちのいちご。


 途中でやっとミル7のトレが終わった。
 目標の5まであと少し。……少しって感じがまったくしないけど。

 そういえば白黒のラウンドシールドと交換で、
 水色のライトヘテロカイトシールドを入手。他にもおまけで色々もらった。
 これで水色装備が大体揃ったことに。
 篭手と靴が大変だけどそれも揃えて行く予定。

 水色のスパイカ靴に惹かれたけどあれはちょっと高い。
 スパイカ篭手の実装まだー?
