えんちゃんたー

マビノギ
10 /13 2009
091013-1.jpg
 野蛮人ESを65万で入手したので貼り付けてみたら成功した。これでタル剣は放置。キアハードを回るときのお供になってます。スマッシュもそうだけど、範囲を活かしての2打ミルで一網打尽に出来るのが素敵。

 エルフだと役に立たないけどね!

091013-2.jpg
 エルフも負けてません。クリティカルが3に。パッシブ系は上げられるときに上げておかないとトレーニング的な意味でもったいないのでさっくりと。レンジのようにAPがずば抜けて多いわけでもないし……。

 人間の方も一応ヒールA(9にしてAP還元してアントレした)と突進Bを達成したので次から何を上げていくか迷い中。いい加減に中級上げるのもありかなー。

091013-3.jpg
 そういえばネイドさんに行ったら初めて素敵な装備をくれましたよ。耐久+4の海洋打撃ワンド。ってもブレイズを使えるステータスなワケでもないのでこれはお蔵入りになりそうです。

 ■以下コメントレス

>>ももサン
 音声のみでお楽しみくださいな状態でしたか(´・ω・`)
 精霊実体化を考えると男の方が良かったなーとか思ってしまう(笑

コメント

非公開コメント