スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夢を、諦めない

マビノギ
10 /14 2009
091014-1.jpg
 ゆきのシャカシャカが5になりました。とりあえずこれで止める感じ。なんというかこれはもうエルフで精錬マスター目指すべき? 他キャラの精錬はもう上げる気力が無いのですよ。ゆきとかレンジ1にしちゃってるし。

091014-2.jpg
 で、昨日はある意味での生放送を某レンコンの人とやってまして。その時に見つけたココセーラーがなんとなく気に入ったので購入。染色してこんな感じになりました。「ショタに目覚めた瞬間」とか言われたけど、このキャラって元からショタモードで突き進んできた気がしないでもない。毒されてますかね。

091014-1-2.jpg
 ちなみにココセーラーって座ると正座なのね! 男性服で正座って珍しいと思うんだ。

 本日はギルドマスターと共にアルビ中級→上級へ。前者は途中でフリーズしたので終了。後者はナオサポ終了のお知らせになるまで久しぶりに必死な戦いでした。半神3回使うとかないわー。もうキャップだから使わないともったいないんだけどね……。

 その後デザドラさん討伐に参加したところ、爪をくれました。いわゆるハズレ。あうあう。

 さて、以下はお遊び系SS。

091014-3.jpg
 もしダビスコをメイン装備にするとしたら、こんな感じで。暖色系装備が最近欲しいのですよ。散々青と白でロキカラーとか言われ続けてますけど!ガミュウコウモリの帽子にダビスコ服と靴、グローブは適当に。で、ネタはネタということでレミ剣とコンポジ盾を装備。

 ちなみにレミ剣を片手持ちにしたり、コンポジ盾を手に入れたりなんてことは永遠に未実装なので誤解せぬよう。

091014-4.jpg
 そんなこんなで最近取引板で2.5M買い取りしようとしているロマゴシ。もし染色するならこんな感じでひとつ。ハンマーの持ち方でダス剣とかこれまた素敵なことになってますけど気にしないように。ロマゴシ以外の装備はネコ耳カチューシャにタイアップロングブーツですよ。

 ゆきの方は色々と欲しい装備がありすぎるので却下。その点エルフの方はこの2着以外はそこまで欲しくも無いのでまだ手が届きそうな感じではあります。

 猫の手棒売っちゃおうかしら。あれ売れば届くんだよね……主に後者に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

