すれ違いエリン

マビノギ
10 /17 2009
091017-1.jpg
 最近絡まれてます。同じような青い装備の人に(笑
 ギルド“青い妖精”のマスター様です。

 町ですれ違ったりするとエモーションが飛んできます。こちらも当然返すのですが……。
 しばらくエモ合戦が続きます。無言で。

 露店巡りの為にCh移動を繰り返していて、ばったり会った時でもなんのその。なんとなく楽しい。ちなみに彼は精霊武器が青レザロンで名前がBLUEという徹底振り、流石です。

091017-2.jpg
 ゆきのある意味メインウェポンがフル改造を終えました。修理費10倍を乗り越えた。
 これ、全部ヘレッドさん修理なんだぜ……。キノコヘッドのアイバきゅんだと1P1万オーバーとか洒落にならんし。

コメント

非公開コメント

あら私と同じグループの子がのってる・・・。
一緒に遊んだことあったっけ?
向こうはロキの名前完全に知ってるからねぇ。
漢字読めない子なんで平仮名で話しかけてみたらいいと思う!